キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

アカウントが勝手に削除されてしまったようです

アカウントが勝手に削除されてしまったようです

showko
Explorer | Level 3

2014年から有料でプラスを利用していますが、数日前から急にログインできなくなりました。ここ数ヵ月ドロップボックスを使っていなかったのですが、急にログインできなくなった状態です。
調べたろところ3ヶ月前までは更新されていたようですが、ログインが一切できません。
パスワードが違ったのかもと思い、パスワード変更も行いました。
しかし、ログインしたところすべてのデータがなくなっており、仕事上で共有していた人に確認してもらったところ、私のアカウントが消えているとのことでした。
尚、支払いに関してはクレジットカードで支払っており、ここ数年同じカードを利用しているので急に支払いが滞ったとは思えません。
仕事にならずに途方に暮れていますが、サポートもどこに連絡をしていいのかわかりません。
7年分のデータにアクセスできずに本当に困っています。
復旧するにはどうしたらいいのでしょうか?

2 返信

showko
Explorer | Level 3

問い合わせ先がわからない!ここに書き込むと文字化けがする!アカウントが勝手に削除されてしまったようなので復元したいが、お手上げ!!「インスツ・イン・イン・イン・

Miyuki
Dropbox Staff

@showko さん、こんにちは!

アカウントが急に削除されてしまったということで、大変お困りのことと存じます。

本件につきましては個人情報を安全にお守りするためにも、メールサポートで引き続き対応いただくことをおすすめします。

メールでの問い合わせができない場合は、お支払い関連のサポート ページから「サポートをリクエスト」をクリックの上、リクエストを送信してみてください。

この情報がお役に立てば幸いです。他にもご質問がありましたらお知らせください。

Miyuki
Community Moderator @ Dropbox
https://dropbox.com/support

ハート この投稿は役に立ちましたか? 役に立ったら、下の「いいね」をクリックお願いします。 
:white_check_mark: この投稿はあなたの問題/質問を解決しましたか?解決したら、他のユーザーが見つけられるように「解決策として承認する」を押してください。
:arrows_counterclockwise: まだ解決しませんか? 質問しましょう! 

さらにサポートが必要ですか?
Who's talking

この投稿に最も貢献しているユーザー

Miyuki Dropbox Staff
    showko Explorer | Level 3
Dropbox のユーザー レベルとは