キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Re: ソースネクストで購入した3年版plusを適用できません。

ソースネクストで購入した3年版plusを適用できません。

tommy7
New member | Level 2

ソースネクストで3年版plusを購入しました。メールでシリアル番号とライセンスキーが書いてありました。

 

こちら(https://www.dropbox.com/pro/redeem_key)にてライセンスキーを入力したところ、「現在ご契約いただいているプランではライセンス キーはご利用いただけません。」というメッセージがでてライセンスの適用ができませんでした。

 

また、プランをplus(1TB)からplus(2TB)に変更しようとしてもできません。

このままですと購入した3年分のライセンス分の損失を被ってしまいます。

どのようにプランを変更し、3年分のライセンスを適用すればよいか教えていただけないでしょうか。

1 応答

Kurage
Dropbox Staff

@tommy7 さん、こんにちは。コミュニティに投稿いただき、ありがとうございます:slight_smile:
ご報告いただいた問題は、詳細を調査する必要がありますので、Dropboxサポート(https://www.dropbox.com/support)までご連絡頂けますでしょうか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この投稿が役に立った場合、「いいね」のクリックをお願いいたします :innocent: 
問題が解決した場合、「解決策として承認する」のクリックをお願いします :pushpin:
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さらにサポートが必要ですか?