キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

ドキュメントフォルダのバックアップと共有について教えてください。

ドキュメントフォルダのバックアップと共有について教えてください。

ELTECH
Explorer | Level 3

Dropbox Plusを複数台のPC(とandroidスマホ)で使用しています。複数台のPCでデスクトップ・ドキュメント・ダウンロードのバックアップを設定しているのですが、作業PCが変わるたびに必要なファイル(最新版)をMy PC(〇〇〇)のドキュメントフォルダを探し回っているため効率が悪い上にオンラインストレージの容量も多数の同一ファイルで埋め尽くされてしまいます。

そこで質問なのですが、例えばAのPCでバックアップ設定しているオンラインのMy PC(A)のドキュメントフォルダをB(やCなどの)PCのドキュメントフォルダ(の同期先)として設定する方法はないのでしょうか。つまり、AのPCもBのPCもCのPCもオンラインのMy PC(A)のドキュメントフォルダと同期した状態にするような設定は出来ないのでしょうか。もしそのような設定方法がありましたら、設定の仕方と注意点など教えていただけると助かります。

宜しくお願い致します。

0 返信
さらにサポートが必要ですか?