キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

プランの変更について

プランの変更について

Ryu9518
Explorer | Level 3

今プランがPlusに加入しているのですが、Familyに変更はどのようにすればよろしいのでしょうか?

プランの比較に出で来ないのでPlusに入っていると変更出来ないのでしょうか?

他のパソコンでプランの比較を見ると出てきます。

3 返信

jazzmeg
Collaborator | Level 10

削除いたします。

jazzmeg1
Advanced | Level 16

お尋ねの件に関してヘルプセンターで関連する記事を見つけましたので以下ご確認ください。

Family プランへの参加には何か制限はありますか?
はい、Dropbox Plus または Professional アカウントにエクステンデッド バージョン履歴を購入した方は、Family プランに参加できません。また、Family プランに参加する際に、Dropbox Business アカウントに登録しているメール アドレスは使用できません。なお、一部の国と地域では Dropbox Family の利用が制限されています。

https://help.dropbox.com/ja-jp/accounts-billing/plans-upgrades/dropbox-family-faqs

ご参考になれば幸いです。

jazzmeg1
Advanced | Level 16

追加情報です。過去のコミュニティで以下のログを見つけましたのでご参考までに。

Dropbox Familyへのアップグレード(ベーシックのアカウント持ってます) - Dropbox Community (dropboxforum.com)

さらにサポートが必要ですか?
Who's talking

この投稿に最も貢献しているユーザー

jazzmeg1 Advanced | Level 16
    jazzmeg Collaborator | Level 10
Dropbox のユーザー レベルとは