キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

ログインできなくなりました

ログインできなくなりました

user user2
Explorer | Level 3

ドロップボックス プラスに加入していて ログインがいくつもの端末からできなくなりました。アドレスは記憶されているものでしたので入力誤りはありません。 パスワードを忘れたでリセットを試みましたが、そのアドレスは無効とでてきてしまいます。有効期間内だと思っているのですが、まずはアドレスが本当に無効なのか どうしたらログインできるのか知りたいです 2TBもあるのでさすがに使えないままだとこまります。 チャットでチケット発給され連絡待つようにが8月26日ですので2週間以上放置じょうたいです。 どのようにしたら良いでしょうか。

1 応答

user user2
Explorer | Level 3

質問したものです。 いまは別のIDで入って質問いれました。 質問するのにもIDないとできないですものね!

とうぞよろしくお願いします。

さらにサポートが必要ですか?
Who's talking

この投稿に最も貢献しているユーザー

user user2 Explorer | Level 3
Dropbox のユーザー レベルとは