キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

決済はされてるけどベーシック版のまま

決済はされてるけどベーシック版のまま

NANA09
New member | Level 2
以前に有料で利用していて、自動更新を解除したつもりでしたが、今月またiTunesから¥1,200の決済がされていて、再度自動更新を解除したのですが、2019年6月7日まではアップグレード版が使えるとこ事でしたが、ベーシック版のままでカメラのアップロードをオンにすると「ネットワークの接続を確認して下さい」と表示されます。
携帯とiPadで利用してますが、どちらもWIFI環境です。
何が原因でしょうか?
1 応答

Kaname
Dropbox Staff

@NANA09 さん、コミュニティへの投稿、ありがとうございます!

「iTunesから¥1,200の決済」ということは、モバイルアプリからのアップグレードですね。

アップグレードに問題が発生している場合、Apple デバイスの Dropbox アプリから購入内容の復元を試してみてください。

:tools:購入復元の手順:tools:

1. Dropbox アプリを開きます。

2. 画面右下の[Dropbox]または[アカウント]タブをタップします。

3. 画面上部の歯車アイコンをタップして設定を開きます。

4. [購入内容を復元する]をタップします。

これで、最後に行ったアップグレードが有効になります。

アプリが最新の状態になっていない場合、[購入内容を復元する]オプションは表示されません。ご利用のデバイスで App Store から Dropbox アプリをアップデートしてもう一度お試しください。

上記の手順を行ってもアップグレードされない場合は、 Dropboxサポート までご連絡ください:envelope:

Kaname
Community Moderator @ Dropbox
https://dropbox.com/support

ハート この投稿は役に立ちましたか? 役に立ったら、下の「いいね」をクリックお願いします。 
:white_check_mark: この投稿はあなたの問題/質問を解決しましたか?解決したら、他のユーザーが見つけられるように「解決策として承認する」を押してください。
:arrows_counterclockwise: まだ解決しませんか? 質問しましょう! 

さらにサポートが必要ですか?
Who's talking

この投稿に最も貢献しているユーザー

Kaname Dropbox Staff
Dropbox のユーザー レベルとは