キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Drop Boxはインストールできたのですがファイルが同期されません。

Drop Boxはインストールできたのですがファイルが同期されません。

松川さん
New member | Level 2

お世話になります。

 

新しいPCにDropBoxをインストールしたのですが、ファイルが同期されていません(フォルダが空のままです)。

オンライン上はアカウントやフォルダは有効になっております。

こちらのヘルプに表示してある様々な手段を試してみましたがフォルダは空です。

解決策をご教示いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

1 応答

kitty
Dropbox Staff

松川さん、こんにちは。

 

ご質問ありがとうございます。

 

パソコン上の Dropbox フォルダ内に問題のファイルが見当たらない場合は、次のどちらかが原因であると考えられます。


- ファイルがまだ完全にダウンロードされていない。
- ご利用のオペレーティング システムではサポートされていない文字がファイル名に含まれている。

 

ファイルがまだ完全にダウンロードされていない場合は、Dropbox のアイコンにカーソルを合わせて同期ステータスを確認してください。同期アイコンの詳細については次のヘルプセンターの記事をご覧ください。

 

https://www.dropbox.com/help/38

 

Dropbox 内に名前が適切でないファイルがあるかどうか確認するには、次の検索ツールをご利用ください。

 

https://www.dropbox.com/bad_files_check

 

ご利用のパソコンのオペレーティング システムでサポートされない可能性がある文字(文字、記号、数字)の完全なリストを次のヘルプセンターでご確認ください。

 

https://www.dropbox.com/help/145

 

さらにサポートが必要ですか?
Who's talking

この投稿に最も貢献しているユーザー

  • User avatar
    kitty Dropbox Staff
Dropbox のユーザー レベルとは