キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Dropbox plusの無料トライアルを解約したい。

Dropbox plusの無料トライアルを解約したい。

k_jdkagpjmt
Explorer | Level 3
Appleからの登録での無料トライアルを解約したいのですが、機種変をしたためAppleIDを変えてしまい、Dropboxに登録したAppleIDがなくなってしまいました。ですので現在のAppleIDからは解約できません。その場合の解約はどうすればいいでしょうか
1 応答

Kurage
Dropbox Staff

@k_jdkagpjmtさん、こんにちは。コミュニティに投稿いただき、ありがとうございます。

〈アプリ内購入のプランの解約に関して〉
該当のアカウントがアプリやスマートフォンからご契約されたプランの場合、このプランは Dropbox ではなく、アプリ ストアのプラットフォームで管理されます。

そのため、Dropbox 側ではお客様のプランをキャンセルすることができず、お客様ご自身でアプリのプラットフォームで定期支払いをキャンセルしていただく必要があります。

Apple で購入いただいたプランについては、こちらで手順をご確認ください。

https://www.dropbox.com/help/billing/app-store-subscriptions

お客様ご自身でキャンセルのお手続きが完了出来ない場合は、以下リンクより直接Apple様へお問い合わせいただきますようお願いいたします。

Appleサポート:

https://support.apple.com/ja-jp


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この投稿が役に立った場合、「いいね」のクリックをお願いいたします :innocent: 
問題が解決した場合、「解決策として承認する」のクリックをお願いします :pushpin:
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さらにサポートが必要ですか?
Who's talking

この投稿に最も貢献しているユーザー

  • User avatar
    Kurage Dropbox Staff
Dropbox のユーザー レベルとは