キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Showcaseで削除したセクションを回復

Showcaseで削除したセクションを回復

TSCA
Helpful | Level 5
解決策を見る

Showcase編集中にセクションを削除してしまって、そのセクションにレイアウトしたデータやテキストなどの情報が一度に全て削除されてしまいました。

Showcaseに削除したセクションの回復のような機能があったら知りたいです。自分では見つけられず、そのような機能はShowcaseにないのかもしれないと思い諦めて一から作り直しつつ投稿してみました。

どうぞよろしくお願いいたします。

3 返信

Kurage
Dropbox Staff
解決策を見る

@TSCAさん、こんにちは。コミュニティに投稿いただき、ありがとうございます:slight_smile:

恐れ入りますが、Showcase内のセクション単位での復元機能はございません。

Showcase内で復元が可能なのは、Showcaseごと削除された場合のみでございます。

削除されたShowcaseは以下リンクより復元いただけます。(初めにログインいただく必要がございます。)

https://showcase.dropbox.com/showcases/deleted

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この投稿が役に立った場合、「いいね」のクリックをお願いいたします :innocent: 
問題が解決した場合、「解決策として承認する」のクリックをお願いします :pushpin:

TSCA
Helpful | Level 5
解決策を見る

@Kurageさま、ありがとうございました。

はじめてコミュニティを利用したので、自分のマナーが心配でしたが、折り返しご回答くださり、ありがたいです。

ご教示いただいた内容に気をつけるために、ショウケースごとコピーしてバックアップするなどしながら、作業を進めるようにしてみます。

Kurage
Dropbox Staff
解決策を見る

@TSCAさん、ご返信頂きありがとうございます。

他にもご不明点がございましたら、お気軽にお知らせください:slight_smile:

この投稿が役に立った場合、「いいね」のクリックをお願いいたします :innocent: 
問題が解決した場合、「解決策として承認する」のクリックをお願いします :pushpin:
さらにサポートが必要ですか?
Who's talking

この投稿に最も貢献しているユーザー

Kurage Dropbox Staff
    TSCA Helpful | Level 5
Dropbox のユーザー レベルとは