キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

アカウントを解約

アカウントを解約

小林
New member | Level 2
dropboxについて質問です。dropboxのアカウントIDのメールアドレスを現在は解約してもう使用していないのですが、iPhoneのアプリではログイン中のまま、現在もdropboxを使用しています。

新しいPCにその画像を保存するためPCでログインしようとしたところ、『パスワードの有効期限切れです』という表示が出て、IDのメールアドレスに変更するためのメールを送りますと出ますが、アドレスを使用していないため受信できずログイン出来ません。

新しいdropboxのアカウントとリンクする方法など、ヘルプを見ましたが、メールアドレスを使用していないと不可能なようです。

iPhoneのdropboxアプリからカメラロールにエクスポートしてからPCに取り込む方法以外に、PCからdropboxにアクセスする方法は無いでしょうか?
1 応答

kitty
Dropbox Staff

小林さん、こんにちは。

 

ご質問ありがとうございます。

 

Dropboxアカウントに関連付けてあるメールアドレスにアクセスできなくなったものの、パスワードを覚えている場合は、Dropboxアカウントにログインできれば、メールアドレスを変更できる場合がございます。

 

また、Dropbox ではアカウント保護の先向的なセキュリティ対策として、お客様のパスワードを定期的に解除しております。この場合、Dropbox はパスワード更新のお手伝いをいたします。

 

Dropbox によりパスワードが解除された 場合、こちらのヘルプセンターの記事に示されているようなエラーメッセージが表示されます。


https://www.dropbox.com/help/379

 

こちらのエラーメッセージが表示される場合は、Dropboxサポートチーム https://www.dropbox.com/support にお問い合わせください。

さらにサポートが必要ですか?
Who's talking

この投稿に最も貢献しているユーザー

  • User avatar
    kitty Dropbox Staff
Dropbox のユーザー レベルとは