キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

アップグレード容量追加について

アップグレード容量追加について

326wtnb
New member | Level 2

個人無料の利用から、年間払い12,960円をJCBデビットカードより引き落としもされ

支払済みにもかかわらず、1TBへ容量が増加していません。お金だけ支払って容量が増えないことはあるのでしょうか?6月8日付にてデビットカードより引き落としされています。

どのような操作にて容量が追加されるのでしょうか。

1 応答

moana
Dropbox Staff

@326wtnb さん、こんにちは。コミュニティに投稿いただき、ありがとうございます。

Dropbox有料プランに対するお支払い済みにもかかわらず、アカウントが1TBへ容量が増加しないことはございません。

このような場合は、お支払いを頂いたアカウントではないログイン情報(別のDropboxアカウントメールアドレス)にてDropboxにログインされている可能性が考えられます。

有料プランを購入されたDropboxアカウントにて、ログインを行い、容量をお確かめ下さい。

この投稿が役に立った場合、解決策としてマークしてください。 ありがとうございます!

さらにサポートが必要ですか?
Who's talking

この投稿に最も貢献しているユーザー

moana Dropbox Staff
Dropbox のユーザー レベルとは