キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

インストール出来ず、エラーメッセージも該当する内容が無く困っています。

インストール出来ず、エラーメッセージも該当する内容が無く困っています。

ykdo
Explorer | Level 3
解決策を見る

Macbook sierraを購入しDropboxをインストールすると“Dropbox”は壊れているため開けません。 ディスクイメージを取り出す必要があります。とダイアログが出て先に進めません。

5 返信

kitty
Dropbox Staff
解決策を見る
ykdo さん、こんにちは。

問題についてご報告ありがとうございます。

この問題についてDropboxサポートチームが対応しますので、 https://www.dropbox.com/support  にチケットを送信していただけますでしょうか。

サポートチームが問題を調査する際に参考にさせていただきますので、チケットを送信される際、該当のエラーメッセージを含む画面のスクリーンショットを添付して頂けますでしょうか。

また、チケットを送信された場合は、チケット番号をこちらのコミュニティのご返信の際にお知らせいただけますでしょうか。

よろしくお願いします。

ykdo
解決策を見る
お世話になっております。
申し訳御座いません、チケットを送信及びチケット番号のやり方がわかりません。
お手間をおかけしますが宜しくお願い致します。

kitty
解決策を見る

ykdo さん、ご返信ありがとうございます。

チケットの送信について、以下のリンクにアクセスして頂くとお問い合わせフォームが表示されます。ページ内で該当のアカウントとヘルプリクエストを選択して頂き、お問い合わせ内容をご記入下さい。

お問い合わせ内容を送信して頂くと、Dropboxチームが対応いたします。送信後、7桁のチケット番号が届きますので、こちらをお知らせ頂けますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

ykdo
解決策を見る

宜しくお願い致します。

kitty
解決策を見る
ykdo さん、ご返信ありがとうございます。

チケット番号をお知らせ頂き、ありがとうございます。

スクリーンショットをこちらのコミュニティに投稿して頂きましたが、個人情報が含まれますので、削除して頂けますでしょうか。お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

お問い合わせ頂いた問題について、サポートチームが対応致します。

さらにサポートが必要ですか?
Who's talking

この投稿に最も貢献しているユーザー

kitty Dropbox Staff
    ykdo Explorer | Level 3
Dropbox のユーザー レベルとは