キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

スマートフォンと同期させる

スマートフォンと同期させる

黒伽羅
New member | Level 2

スマートフォン(Android)にアプリをインストールした際にPCと接続(?)するというのがあったため試みているのですが、どうやってやったらいいか分かりません。

PCのアプリはないのでしょうか?

また、どうやってリンク(?)させればいいでしょうか?

あまり詳しくないので詳しく教えていただけると嬉しいです。

1 応答

moana
Dropbox Staff

@黒伽羅 さん、こんにちは。コミュニティに投稿いただき、ありがとうございます。  

PCにDropboxデスクトップアプリケーションをダウンロードしてインストールする方法をご案内致します。

Linux、Mac、Windows 搭載パソコンに Dropbox デスクトップ パソコンをダウンロードしてインストールする手順は次のとおりです。

1. パソコンにデスクトップ アプリをダウンロードします

2. インストールすると、ログインまたは新しいアカウントを作成するようにプロンプトが表示されます。

3. パソコンに Dropbox をインストールすると、ハード ドライブに「Dropbox」フォルダが作成され、システム トレイまたはメニュー バーには Dropbox アイコンが表示されるようになります。

詳しくは、下記のヘルプセンターをご覧ください。

https://www.dropbox.com/ja/help/desktop-web/download-dropbox

他にも質問がありましたらコミュニティまでご相談ください。
この投稿が役に立った場合、解決策としてマークしてください。 ありがとうございます!

さらにサポートが必要ですか?
Who's talking

この投稿に最も貢献しているユーザー

moana Dropbox Staff
Dropbox のユーザー レベルとは