キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

ファイルの探し方について

ファイルの探し方について

sss2
Explorer | Level 3
Dropbox上でファイル名を変更した際にそのファイルが消えて、別のファイルが勝手に作成されたということが起こりました。消えたことに気付き、また元のデバイス(iPod touch)から再度dropboxにアップしようとしたのですが、iPod touch内のデータも元の内容のものは消え、別の中身に置き換わっていました。
ファイル名を変更する前に、Dropbox上で元の中身のものを何回もファイルで開いたりしてたので、Dropboxのサポートチームの方に、最初にアップロードした時のファイルを復元してもらったのですが、残念ながら復元されたファイルの中身も置き換わったものになっていました。
サポートチームの方曰く、デバイスのデフォルトのアプリケーションに保存されているのではないかとのことだったのですが、どのように探せばいいか分かりません。もしご存知でしたら、教えて頂けますでしょうか。
よろしくお願いします。
3 返信

Kurage
Dropbox Staff

@sss2さん、こんにちは。Dropbox に保管されているデータの復元についてご投稿いただきありがとうございます:slight_smile:

大変恐れ入りますが、データの復元に関しては、詳細を調査する必要がありますので、再度Dropbox サポートチーム(https://www.dropbox.com/support )にお問い合わせ頂来ますようお願いいたします。

ご連絡いただきましたら、引き続き復元操作をお手伝いさせていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この投稿が役に立った場合、「いいね」のクリックをお願いいたします :innocent: 
問題が解決した場合、「解決策として承認する」のクリックをお願いします :pushpin:

sss2
Explorer | Level 3
お返事ありがとうございます。
再度Dropbox サポートチームにお問い合わせする旨、分かりました。
チャットで日曜辺りにさせて頂きます。
ご提案ありがとうございます。

Kurage
Dropbox Staff

@sss2さん、ご返信いただきありがとうございます:slight_smile:

また、本件についてサポートまでご連絡いただけるとのことで、ありがとうございます。

他にもご不明点がございましたら、お気軽に再度ご投稿ください。

この投稿が役に立った場合、「いいね」のクリックをお願いいたします :innocent: 
問題が解決した場合、「解決策として承認する」のクリックをお願いします :pushpin:
さらにサポートが必要ですか?
Who's talking

この投稿に最も貢献しているユーザー

Kurage Dropbox Staff
    sss2 Explorer | Level 3
Dropbox のユーザー レベルとは