キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

ヘルプラインについて

ヘルプラインについて

jazzmeg
Collaborator | Level 10

Dropbox Businessで電話やメールでサポートが受けられると聞きましたが、日本から日本語での利用は可能ですか?

5 返信

適用対象外

何度か日本語でメールサポート宛に問い合わせたことがあります。

一時対応は日本の名前の方がしてくれるようです。

ただしその後の対応は外国の方がサポートするようで英語の回答になるケースもあります。

問い合わせの内容は通じているのでたぶん翻訳しているのだと思います。

電話はまだ試したことがありません。

私はビジネスユーザーで、管理コンソールに載っている番号は国内のフリーダイヤルのようですが…

HelpdeskDemo
Helpful | Level 6

ありがとうございました。大変参考になりました。

Kurage
Dropbox Staff

@jazzmegさん、コミュニティへご質問いただきありがとうございます。

Dropbox をご利用のすべてのお客様は、メールでサポートへお問い合わせいただけます。
Dropbox Business の管理者は管理コンソールからライブ サポートにお問い合わせいただけます。

現在は電話、チャット、メールの全てを日本語で対応しております。

プランごとのお問い合わせ方法とサポート受付時間についての詳細は、以下のリンクをご参考ください。

https://www.dropbox.com/help/business/customer-support-levels

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この投稿が役に立った場合、「いいね」のクリックをお願いいたします :innocent: 
問題が解決した場合、「解決策として承認する」のクリックをお願いします :pushpin:

HelpdeskDemo
Helpful | Level 6
ありがとうございました!

Kurage
Dropbox Staff

@HelpdeskDemoさん、こんにちは。

また質問がありましたらお気軽にお問い合わせください。

いつもDropbox をご利用いただきありがとうございます。

この投稿が役に立った場合、「いいね」のクリックをお願いいたします :innocent: 
問題が解決した場合、「解決策として承認する」のクリックをお願いします :pushpin:
さらにサポートが必要ですか?
Who's talking

この投稿に最も貢献しているユーザー

Kurage Dropbox Staff
    HelpdeskDemo Helpful | Level 6
    anonymous 適用対象外
Dropbox のユーザー レベルとは