キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Re: 共有フォルダの保存される場所

共有フォルダの保存される場所

jazzmeg1
Advanced | Level 16
解決策を見る

お世話になります。

共有フォルダを作成すると、ファイル>「自分のファイル」というところに保存されます。一方、ファイル>「共有」の所では、「Dropbox に追加できるフォルダ」つまり、私のアカウントでアクティブになっていないフォルダのみが表示されます。

これでよかったでしょうか?

ファイル>「共有」のところにアクティブな共有フォルダが表示されることがありますか?もしあるとすれば、どのような方法を取ればよいのか教えてください。

よろしくお願いいたします。

3 返信

Kurage
Dropbox Staff
解決策を見る

@jazzmeg1さん、こんにちは:slight_smile: コミュニティまでご投稿いただきありがとうございます。

共有フォルダの保管場所に関しては、ご記載していただいた内容が通常の仕様でございます。

「自分のファイル」ページには、デスクトップアプリケーション上で同期が行われるデータに関して表示されます。

そのため、「共有」のページに表示されるファイル・フォルダに関しては、デスクトップアプリケーション上で同期がされないフォルダでございます。

ファイル>「共有」のところにアクティブな共有フォルダが表示されること」はございませんので、ご安心ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この投稿が役に立った場合、「いいね」のクリックをお願いいたします :innocent: 
問題が解決した場合、「解決策として承認する」のクリックをお願いします :pushpin:

jazzmeg1
Advanced | Level 16
解決策を見る

ありがとうございました

Kurage
Dropbox Staff
解決策を見る

@jazzmeg1さん、こんにちは:slight_smile:

前回ご案内した内容を確認いただきありがとうございます。

また何かご不明点がございましたらお気軽にコミュニティまでご投稿ください。

<このスレッドはクローズとなりました。本件に関するご質問あるいは新たなご質問がございましたら、こちらよりご質問ください。>

この投稿が役に立った場合、「いいね」のクリックをお願いいたします :innocent: 
問題が解決した場合、「解決策として承認する」のクリックをお願いします :pushpin:
さらにサポートが必要ですか?