キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Re: 削除の一括復元

削除の一括復元

konamirou
New member | Level 2

削除データを一括で復元したい

 

3 返信

kitty
Dropbox Staff

 

konamirou  さん、こんにちは。コミュニティにご投稿いただきありがとうございます。
 
 

 

現在のところ、「削除したファイル」ページに表示される削除イベントを一括で復元する方法はございません。復元は、削除イベント毎に行って頂く必要がございます。

 

Dropbox側で、お客様のアカウント上の削除イベントを復元することも可能です。ご希望の場合は、該当の削除イベントを含むイベントリンクを添付の上、Dropboxサポート  https://www.dropbox.com/support にお問い合わせ下さい(ただし、Dropboxが削除されたデータを保存する期間は30日間です)。イベントリンクの取得方法については、下記ページでご確認いただけます。

 

https://www.dropbox.com/help/security/contact-support-missing-files

 

genki1116
Explorer | Level 3

私も同じ問題が起きました。どうにかしてもらいたいものです。

せっかくの復元できる機能が損なわれてる感がありますよね。

Kaname
Dropbox Staff

@genki1116 さん、こんにちは!

たくさんのファイルが一度に削除された場合、それらを一気に復元するには、イベントページで該当する削除イベントを探してください。

ファイル名が青文字で表示されているので、クリックするとイベント詳細のページになり、そのページの右側に「復元」ボタンが表示されるので、クリックするとそのイベントに含まれるファイルを全て一括で復元します。

もし復元ボタンが表示されない場合は、イベント詳細ページのURLがイベントリンクになるので、それをDropboxサポートに知らせてください。復元専門チームが対応します。




Kaname
Community Moderator @ Dropbox
https://dropbox.com/support


ハート この投稿は役に立ちましたか? 役に立ったら、下の「いいね」をクリックお願いします。 
:white_check_mark: この投稿はあなたの問題/質問を解決しましたか?解決したら、他のユーザーが見つけられるように「解決策として承認する」を押してください。
:arrows_counterclockwise: まだ解決しませんか? 質問しましょう! 

さらにサポートが必要ですか?