キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

動画保存

動画保存

だい
New member | Level 2
解決策を見る
1時間超える動画を保存することは出来るのでしょうか
2 返信

適用対象外
解決策を見る

保存する動画のファイルサイズがプランの容量を下回っていれば保存できます。

 

プレビューに関しては

https://www.dropbox.com/ja/help/files-folders/file-types-that-preview

に記載があります。

下のほうに「動画プレビュー自体にはサイズ制限なし」と書いてあります。

 

試したことはありませんが参考まで。

moana
Dropbox Staff
解決策を見る

@だい さん、こんにちは。コミュニティに投稿いただき、ありがとうございます。  

 

@anonymous さん、いつもありがとうございます!

 

まず、回答から。

はい、1時間を超える動画を保存することは出来ます。

 

動画につきまして、Dropboxウェブサイトにて動画を[再生する]際の長さの制限はございますが、[保存する]する際の長さの制限はございません。

 

 

ここから下の方法はあくまでも参考までに、

«Dropboxウェブサイトで再生出来る動画の制限»について追記します。

 

Dropboxウェブサイトで再生出来る動画には下記のような制限があります。

 

<動画の(所有者)が、無料Basic、無料チーム、もしくはBusinessトライアル中のユーザーの場合>
動画ファイルの共有を受け取ったユーザーが、Dropboxウェブサイトにて動画を再生出来る制限は、15分間迄です。
 
<動画の所有者がDropbox Plus, Professional, Business本契約ユーザーの場合>
動画ファイルの共有を受け取ったユーザーが、Dropboxウェブサイトにて動画を再生出来る制限は、60分間迄です。
 
※ 動画共有を受け取ったユーザーの契約プランは関係ありません。あくまでも、動画所有者(ユーザー)のご契約プランによって、受信者が再生出来る動画の長さが変わります。
※ この制限は、Dropbox内に保存している動画の所有者本人が再生する際には、当てはまりません。
 
また、一日に、共有リンクからダウンロード数やトラフィックの合計に制限もございます。
[トラフィック制限]についての詳しい説明は、下記のページをご覧ください。
 
 
この投稿が役に立った場合、解決策としてマークしてください。 ありがとうございます!
 
 

 

 

さらにサポートが必要ですか?
Who's talking

この投稿に最も貢献しているユーザー

  • User avatar
    moana Dropbox Staff
  • User avatar
    anonymous 適用対象外
Dropbox のユーザー レベルとは