キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

年間プラン途中でのアップグレード(Plus→Professional)

年間プラン途中でのアップグレード(Plus→Professional)

hatakaramireba
Explorer | Level 3
解決策を見る

Plusを使っている者です。Professionalへのアップグレードを検討しています。

昨年12月末に年額$106.92を支払いしており,次の支払いまであと8か月ほどあります。

いまProfessionalへ移行して新規で年額支払が発生すると,年額のかなりの部分が無駄になってしまうので,二の足を踏んでいます。「いつでもキャンセルまたはダウングレードできます」という表示はありますが,その際の料金の扱いについては何も表示されませんので,「アップグレード」を踏むことができません。

この残り期間の扱いはどうなっているのでしょうか。相当額の払い戻しか割引が可能なら踏み切れるのですが,そういう可能性はないのでしょうか。

ご存知のかたがいたら,教えていただければ幸いです。

1 応答

moana
Dropbox Staff
解決策を見る

@hatakaramireba さん、こんにちは。コミュニティに投稿いただき、ありがとうございます。  

この場合は、残りの8ヶ月分のDropbox Plus代金を返金致します。

※ Professionalご契約金額から、8ヶ月分のDropbox Plus代金分を差し引く場合もございます。

したがって、Dropbox PlusとDropbox Professionalの代金を二重でお支払い頂くことにはなりませんので、ご安心下さい。

他にも質問がありましたらコミュニティまでご相談ください。
この投稿が役に立った場合、解決策としてマークしてください。 ありがとうございます!

<このスレッドはクローズとなりました。本件に関するご質問あるいは新たなご質問がございましたら、こちらよりご質問ください。>

さらにサポートが必要ですか?
Who's talking

この投稿に最も貢献しているユーザー

moana Dropbox Staff
Dropbox のユーザー レベルとは