キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

消えてから30日以上たったファイルの復元方法

消えてから30日以上たったファイルの復元方法

NISHIKATA
New member | Level 2

消えてから30日以上たったフォルダとファイルは復元できませんか?

1 応答

moana
Dropbox Staff

@NISHIKATA さん、こんにちは。コミュニティに投稿いただき、ありがとうございます。  

 

 

<Basic, Plusユーザー> このプランでは ファイルの復元とバージョン履歴が30日ですので、データを削除されてから30日以内でしたら復元することが可能です。
 
<Professional、Businessユーザー> このプランでは ファイルの復元とバージョン履歴が120日ですので、削除されてから120日以内でしたら復元することが可能です。
 
<エクステンデッド バージョン履歴を購入済みの Dropbox Plus ユーザーは 1 年間以内でしたら復元が出来ます。(ただし、このエクステンデッド バージョン履歴の新規お申込みは終了しています。現在購入することは出来ません)

 
プランごとの、ファイルの復元とバージョン履歴の期間の違いにつきましては、
https://www.dropbox.com/plans をご覧ください。
 
 
ファイルやフォルダが削除されてしまった場合は、まず下記の方法にてお探しのファイルが見つかるかご確認ください。
 
①「削除したファイル」ページで探す:
https://www.dropbox.com/home にアクセスすると、画面右側に表示される「削除したファイルを表示」をクリックします。
対象のフォルダが表示されたら、右側の「...」を左クリックしてください。「復元」をクリックすればデータはもとに戻ります。
 
 
② 共有が外れている可能性があるかどうか:
https://www.dropbox.com/share/folders にアクセスします。
もしお探しの共有フォルダが、「Dropboxに追加できるフォルダ」(グレー色のフォルダ)の下に表示される場合は、
今まで共有されていたフォルダが、共有から外されている状態になっています。
戻したいフォルダの右側にカーソルをあてていただくと、「追加」ボタンが現れます。これをクリックしてすると共有状態に戻り、この共有フォルダに再度アクセスすることが可能となります。
 
[イベント ]ページから削除された履歴(イベント)を探す:
https://www.dropbox.com/events にアクセスします。
このページにて、お探しのファイルに加えられた履歴(削除、移動、編集等)が見つかれば、青いハイパーリンクをクリックし、[復元]することが出来ます。
 
 

ファイルを自分で復元する方法やイベント リンクを取得する方法など、これら 2 つの復元方法の詳細については、ヘルプセンターの概要をご覧ください。

https://www.dropbox.com/help/9217

 

他にも質問がありましたらコミュニティまでご相談ください。
この回答が役に立った場合は、[解決策として承認する]をマークしてください。 ありがとうございます!
さらにサポートが必要ですか?
Who's talking

この投稿に最も貢献しているユーザー

  • User avatar
    moana Dropbox Staff
Dropbox のユーザー レベルとは