キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Mac版デスクトップアプリで、更新されたファイルがリスト表示されない

Mac版デスクトップアプリで、更新されたファイルがリスト表示されない

benzene
Helpful | Level 5
解決策を見る

Macを数日前にクリーンインストールし、dropboxのデスクトップアプリをインストールしました

それ以降、

メニューバーのdropboxアイコンをクリックすると最近更新されたファイルがリスト表示されると思うのですが、全然表示されません。

ファイル自体はちゃんと更新されていて、ファイルが更新されると右上に通知がきますし、

finderでも新しいファイルを参照することができます。

Screen Shot 2018-05-17 at 10.12.31.png

解決策をご存じの方がいましたらよろしくお願いします

ちなみに、クリーンインストールする前はきちんと表示されていました。

この件と関係があるかわかりませんが、iCloudでデスクトップを同期しているにもかかわらず

システム環境設定>iCloudと表示すると、iCloud使用容量が0になっています。

これまでに試したこと(すべてだめでした)

・Macの再起動

・アプリの再起動

・Disk UtilityでFirst Aid

・無線LANと有線LAN切り替え

使用環境

MacOS 10.13.4

Screen Shot 2018-05-17 at 10.16.47.png

2 返信

benzene
Helpful | Level 5
解決策を見る

notificationとrecent fileを切り替えるだけでした

Kurage
Dropbox Staff
解決策を見る

@benzeneさん、コミュニティまでご投稿いただきありがとうございます。

お問い合わせ頂いた問題が解決できたとのことで、大変嬉しく思います。

この他にもご質問がございましたら再度ご投稿ください。

<このスレッドはクローズとなりました。本件に関するご質問あるいは新たなご質問がございましたら、こちらよりご質問ください。>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この投稿が役に立った場合、「いいね」のクリックをお願いいたします :innocent: 
問題が解決した場合、「解決策として承認する」のクリックをお願いします :pushpin:
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さらにサポートが必要ですか?
Who's talking

この投稿に最も貢献しているユーザー

Kurage Dropbox Staff
    benzene Helpful | Level 5
Dropbox のユーザー レベルとは