キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

アカウントが無効化されている

アカウントが無効化されている

kouyou
Helpful | Level 6

アカウントが無効化されています。と表示され、ログインできません。

無効化されたのは突然で、登録メールアドレスへの連絡なども全くありません。また、DropBoxへアップロードされていたデータ容量は上限の10%程度で、利用規約に反した使い方も一切しておりません。

プランはDropbox Plusです。

パスワードのリセットをしようとしても、アカウントが無効化されています。と表示されリセットできません。

問い合わせフォームに連絡しましたが、1週間経っても返信がありません。1〜2営業日で返信とありますが、営業はしているのでしょうか?

一度だけではスルーされたのかと思い、問い合わせフォームや自動返信メールへの返信なども含め合計5回の問い合わせをしてみましたがダメです。

一応、毎日昼と夕方にDropbox Businessの電話窓口へ電話をかけていますが、1週間にわたり、ずっと「営業時間外」とのことです。

重要なデータがアップロードされており、救出できないと非常に困るのですが、何のサポートも無くデータにアクセスできなくなるのでしょうか?不安でいっぱいです。

何か良い解決策があればご教授いただけますと幸いでございます。

5 返信

Grevillius
kouyouさん、こんばんは

迷惑メールフォルダも確認されましたでしょうか?
サポートはzendesk経由なのでメールサーバによってはスパムとマークされる事があるようです。

kouyou

ご返信いただきありがとうございます。

迷惑メールフォルダも随時確認しているのですが、届きません。

合計6回の問い合わせを2種類のメールアドレスで行ってみたのですが、最初の問い合わせから10日が経っても返信が来ません。

どこか間違っているのでしょうか?

それともサポートが営業をしていないのでしょうか?

tktktk000111

私も同様の被害に遭っております。

貴殿は解決されたのでしょうか、解決されておられましたらアドバイスを頂きたいです。

私は5月7日当日から、無効になったアドレスで1週間おきに3度の問い合わせをしても返信無し。

自動返信される受付メールに返信しても無反応でした。

チャットは使用できない状態でした。

別のアドレスでアカウントを作り、チャットから日を開けながら計3度の問い合わせをし、毎回専門チームに連絡しますと言われその後の返信は無し。

しかも、後でチケットを見るとクローズされているという状況です。

このままでは、保管したデータも削除されてしまうのではないかと不安でなりません。

何かアドバイスがございましたらご教示頂けますようお願い致します。

hdkhdkhdk1984

私も同様の被害にあっており、サポートからの返答も「専門の部署に転送した」と連絡が来たきりで、

それ以降連絡をいただけません。

こちら被害の保証、データの救出何かしらの対応を強く求めます。

サポートセンターの方返答お願いします。

jummanet
New member | Level 2

昨夜から私も同じ問題が起きています。もしあなたが解決したのであれば、アドバイスをお願いします。

さらにサポートが必要ですか?
Who's talking

この投稿に最も貢献しているユーザー

jummanet New member | Level 2
    hdkhdkhdk1984 Helpful | Level 6
    tktktk000111 Helpful | Level 6
    kouyou Helpful | Level 6
    Grevillius Helpful | Level 6
Dropbox のユーザー レベルとは