キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

ウェブサイトにポップアップで表示されるメッセージ

ウェブサイトにポップアップで表示されるメッセージ

jazzmeg1
Advanced | Level 16
解決策を見る
お世話になります。
ウェブサイトで特定のフォルダをクリックして開くと、上のファイルスペース(概要エリア)の所に
「この説明を別の場所から編集しているため、変更は保存されませんでした。
別の場所で行った変更を先に保存してください。」とメッセージが表示され、OKのボタンをクリックしても、何度もメッセージが出てきてしまいます。
該当フォルダは、ウェブサイトにアクセスする前に、デスクトップアプリ上で、概要エリアにメモを追加し、最終的にはすべて削除したので、現在はそのエリアは白紙の状態となっています。
このメッセージが表示されないようにするにはどうすればよいですか?
よろしくお願いいたします。

1 応答

jazzmeg1
Advanced | Level 16
解決策を見る

いろいろ試行錯誤した結果、ウェブサイトとデスクトップアプリ間で同期が上手く実行されていないようでしたので、デスクトップアプリを再インストールした所、問題が解決されましたので、解決済みとしてご報告いたします。

さらにサポートが必要ですか?
Who's talking

この投稿に最も貢献しているユーザー

jazzmeg1 Advanced | Level 16
Dropbox のユーザー レベルとは