キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Re: オンラインのファイル削除で、iMacのデスクトップや書類が消えてしまいました。デスクトップに何も置けない状況です。

オンラインのファイル削除で、iMacのデスクトップや書類が消えてしまいました。デスクトップに何も置けない状況です。

NASU
New member | Level 2

iMacに新しく移行した際に無料版から、ファイルの共有をもしかしたらしてしまい、

容量を減らそうとして、オンラインページから、該当の、デスクトップや書類を削除、

さらに削除したファイルも削除したファイルのページで完全に削除したところ

PC上からデスクトップと書類が消えてしまい、ファインダーにもない状況です。

またデスクトップにも何も置けない状況(エラーとなる状況)です。

 

ただストレージを見るとこれらファイルのボリュームはのこっているようなのですが

どうやったら復元できるかわかりますでしょうか?

よろしくおねがいします。

 

 

1 応答

Kaname
Dropbox Staff

@NASU さん、こんにちは!

 

完全に削除してしまったファイルについては、こちらの投稿で説明しています。この方もNASUさんとかなり似た状況のようです。

 




Kaname
Community Moderator @ Dropbox
https://dropbox.com/support


ハート この投稿は役に立ちましたか? 役に立ったら、下の「いいね」をクリックお願いします。 
:white_check_mark: この投稿はあなたの問題/質問を解決しましたか?解決したら、他のユーザーが見つけられるように「解決策として承認する」を押してください。
:arrows_counterclockwise: まだ解決しませんか? 質問しましょう! 

さらにサポートが必要ですか?