キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Re: サードパーティ製アプリのリンクを解除したが、元に戻したい

サードパーティ製アプリのリンクを解除したが、元に戻したい

Kinako
Helpful | Level 5
解決策を見る

こちらのヘルプページ

https://help.dropbox.com/ja-jp/installs-integrations/third-party/third-party-apps

の、「サードパーティ製アプリを Dropbox アカウントからリンク解除する」を実行したのですが、

リンク解除したアプリを再登録したくなりました。

しかし、やり方が分かりません。

一度リンク解除したアプリは、二度と再登録できないのでしょうか?

具体的には、「Jota+Connector for Dropbox V2」をリンク解除してしまい、再登録したいのです。

スマホ(Android)のアプリです。

「Jota+Connector for Dropbox V2」は「Jota+」のプラグインですが、

「Jota+」経由で操作をした際に、権限の許可を求められるでもなく、ただ真っ白の画面だけが返されます。

単純に「Jota+Connector for Dropbox V2」側の問題ということもありえますので、

原因の切り分けのため、まず、

「一般に、Dropboxからリンク解除したアプリは再登録できるものなのか?」

だけでも知りたいです。よろしくお願いします。

1 応答

Kinako
Helpful | Level 5
解決策を見る

結論から言うと、「Dropboxからリンク解除したアプリの再登録」はできました。

Dropboxアプリ内の「アカウント」→「Dropboxからログアウト」をしてから再度ログイン。

その後Jota+側で操作をすることで、「Jota+Connector for Dropbox V2に次の権限を与えます」の画面が出て、

許可することができました。

似たような人の助けになるかもしれないので、この投稿は残しておきます。

お騒がせしました。

さらにサポートが必要ですか?