キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Re: スマートシンクが選択できない

スマートシンクが選択できない

aaanox
Helpful | Level 5
解決策を見る

Plusを使用しています。
今回のアップグレートでスマートシンクが使えるとのことで試そうと思ったのですができません。
『Smart Syncを使用するには、Dropboxデスクトップアプリケーションをコンピュータにインストールする必要があります』とのことなのでインストールしたのですが右クリックしてもスマートシンクの項目がなく選択できません。
個人アカウントのシステム拡張もオンにしてあります。
他にどうすれば良いか教えてくださいますと助かります。
宜しくお願いいたします。

2 返信

Kurage
Dropbox Staff
解決策を見る

@aaanoxさん、こんにちは。

Dropbox Plus の新機能についてお問い合わせいただきありがとうございます:slight_smile:

現在のDropbox 各プランの機能は、次のページをご覧ください。

https://www.dropbox.com/plans

既存のDropbox Plus・Professionalユーザー様についても、現在移行作業を進めている最中です:tools:
新機能が実装されるまで2週間程度を目安にしております。今しばらくお待ちいただけましたら幸いです:innocent:

その他にもご質問やご要望がございましたら、お気軽にご相談ください:envelope:

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この投稿が役に立った場合、「いいね」のクリックをお願いいたします :innocent: 
問題が解決した場合、「解決策として承認する」のクリックをお願いします :pushpin:
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

aaanox
Helpful | Level 5
解決策を見る

コメント有難うございます。

実装されるまで2週間ほどかかるとのことで承知致しました。

実装されるのを楽しみにしております。

さらにサポートが必要ですか?