キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Re: チームフォルダの下のレベルのフォルダについて

チームフォルダの下のレベルのフォルダについて

jazzmeg1
Advanced | Level 16
解決策を見る

建物のアイコンの付いたチームフォルダの下のレベルにあるフォルダは、これまで人のアイコンのついた共有フォルダであったと記憶していますが、いつの間にか下のレベルのフォルダも建物のアイコンの付いたものに変わっていました。チームフォルダの下のレベルで、人のアイコンの共有フォルダが作成されることはありますか?あればどんな場合でしょうか?これまでとの違いを教えてください。よろしくお願いいたします。

2 返信

jazzmeg1
Advanced | Level 16
解決策を見る

確認したところ、チームフォルダの中のサブフォルダは、これまでの人のアイコンのフォルダにかわって、すべて建物のアイコンのフォルダになったという事でした。機能的には変化はないという事です。ただし、気を付けることは、親フォルダであるチームフォルダはチーム管理者のみが作成管理でき、そのサブフォルダは招待されたメンバーも作成管理できる点だと思います。

Kurage
Dropbox Staff
解決策を見る

@jazzmeg1さん、こんにちは。コミュニティに投稿いただき、ありがとうございます。  

先日、チームフォルダ内のすべてのフォルダがチームフォルダの「ビルド」アイコンを継承するアップデートを展開しました。

このアップデートは、新しいフォルダ、新しいリンク、および新しいチームメンバーにのみ適用されます。

ローカルのデスクトップフォルダアイコンには、この変更前に作成されたフォルダには、Dropbox Webサイトで表示される様に自動的に更新されることはありません。

ただし、古いフォルダがコンピュータに再同期されるたびに、更新されたアイコンが適用されます。 この変更は同期やその他の機能や機能には影響しませんので、ご安心ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この投稿が役に立った場合、「いいね」のクリックをお願いいたします :innocent: 
問題が解決した場合、「解決策として承認する」のクリックをお願いします :pushpin:
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さらにサポートが必要ですか?