キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

ドロップボックスビジネス

ドロップボックスビジネス

harada1122
New member | Level 2

私はドロップボックスプラスで使用してて

ドロップボックスビジネスに招待され承諾しました

アカウントの統合で承諾しましたが

使い方が違うのですぐにビジネスから削除してもらったのですが

デスクトップの同期ファイルも画面から消えてしまったり

アップグレードしてくださいと画面表示されたりで困ってます

元通りにできるでしょうか?

1 応答

Kaname
Dropbox Staff

@harada1122 さん、こんにちは!

 

個人アカウントを使用している状態でBusinessチームの招待を受けると、アカウントがBusinessチームの一部となります。

ここから元の個人アカウントへ戻す際にチーム管理者が「メンバーを削除」を進めてしまうと、アカウントそのものを削除することとなり、保存されていたファイルなどにアクセス出来ない状態となります。

 

この場合はチーム管理者がメンバーアカウントを一旦復元し、個人アカウントへの変換を行う必要があります。

なお、Businessチームが本契約(無料トライアル中ではない)であると、個人向け有償プランの残存期間を日割り計算した額がチーム参加時に返金されます。そのため、個人アカウントへ戻った後、改めてプランを購入し直す必要があります。




Kaname
Community Moderator @ Dropbox
https://dropbox.com/support


ハート この投稿は役に立ちましたか? 役に立ったら、下の「いいね」をクリックお願いします。 
:white_check_mark: この投稿はあなたの問題/質問を解決しましたか?解決したら、他のユーザーが見つけられるように「解決策として承認する」を押してください。
:arrows_counterclockwise: まだ解決しませんか? 質問しましょう! 

さらにサポートが必要ですか?
Who's talking

この投稿に最も貢献しているユーザー

  • User avatar
    Kaname Dropbox Staff
Dropbox のユーザー レベルとは