キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

パスワードが無効になり、ログイン出来ない

パスワードが無効になり、ログイン出来ない

Himak
New member | Level 2

ログインしたいのですが、長期間ログインしていなかったため、パスワードが無効になっています。けれども登録のメールアドレスも古く、現在プロバイダーが存在しません。
どうしたら良いでしょうか。

1 応答

Kaname
Dropbox Staff

@Himak さん、こんにちは!

有効期限切れのパスワードを更新する必要があるかと思われます。

リンク済みのデバイスがある場合、そこからアカウントへのログインを復旧できるようになりました。

手順は次のとおりです。

1. www.dropbox.com にアクセスし、現在ご利用のメール アドレスとパスワードでアカウントにログインします

2. 現在のメール アドレス宛てにメールを送信してパスワードを変更するよう指示があります

3. メール アカウントにアクセスする権限がない場合は、[このページからアカウントを復元できない場合]をクリックします

4. [メール アドレスにアクセスできない場合]で[はい]をクリックします

5. [Dropbox にパソコンやモバイル デバイスをリンクしていますか?]で[はい]をクリックします

6. [通知を送信]をクリックします

7. リンク済みのデバイスに届いた Dropbox 通知を開き、[はい]を選択します

8. メール アドレスをアクセス可能なご自分のメール アドレスに変更します

9. メールの受信トレイに移動し、「Dropbox パスワードのリセット」という件名のメールを開きます

10. パスワードをリセットすると、このデバイスからアカウントにアクセスできるようになります

Kaname
Community Moderator @ Dropbox
https://dropbox.com/support

ハート この投稿は役に立ちましたか? 役に立ったら、下の「いいね」をクリックお願いします。 
:white_check_mark: この投稿はあなたの問題/質問を解決しましたか?解決したら、他のユーザーが見つけられるように「解決策として承認する」を押してください。
:arrows_counterclockwise: まだ解決しませんか? 質問しましょう! 

さらにサポートが必要ですか?
Who's talking

この投稿に最も貢献しているユーザー

Kaname Dropbox Staff
Dropbox のユーザー レベルとは