キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

フォルダの共有を解除すると、共有中に作業した分のバージョン履歴が復元できない

フォルダの共有を解除すると、共有中に作業した分のバージョン履歴が復元できない

nakashima723
Explorer | Level 3
解決策を見る

DropBox Proを使用しています。

バージョン履歴の復元が、必ず不可能になってしまう操作手順があるようです。

(1)他の人とファイル・フォルダを共有する。

(2)共有したファイルに、所有者として編集を加える。

(3)ファイル・フォルダの共有を解除する。

この手順で操作を行ってから、(2)の段階のファイルを復元しようとした場合、必ず500エラーが出現し復元できません。これは仕様なのでしょうか?

「他の人との共有設定後、平行して自分でも作業を行い、共同作業が終わったら共有を解除する」「共同作業者にミスがあった場合はロールバックして修正する」ということが多いので、非常に困っています。

また、このエラーで復元できなくなっているファイルを復元する方法はあるのでしょうか?

1 応答

Kurage
Dropbox Staff
解決策を見る

@nakashima723さん、こんにちは。コミュニティに投稿いただき、ありがとうございます。

共有フォルダの所有者が、共有を解除後にその共有フォルダ内のデータを復元した際のエラー(エラー500)は、仕様でございます。

こちらは共有を解除されたために発生してしまいます。

お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この投稿が役に立った場合、「いいね」のクリックをお願いいたします :innocent: 
問題が解決した場合、「解決策として承認する」のクリックをお願いします :pushpin:
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さらにサポートが必要ですか?
Who's talking

この投稿に最も貢献しているユーザー

Kurage Dropbox Staff
Dropbox のユーザー レベルとは