キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

メーカープロモーションのつき

メーカープロモーションのつき

HN4
New member | Level 2

購入したDELL PCにDropboxの20GBのプロモーションがあり既存のBasicアカウントで増加すると思い申込みました。DropBoxにログインすると対象容量まで増えておりますが、7/11申込で同7/25に期間満了でBasic無料容量2年目以降にダウングレードされると言う通知メールが2度にわたり来ており、なぜこんなに期間が短いのか?調べて行くとメーカーサイトではタイアップ増量無料期間は1年間等の表記もあり差異が生じ困惑しております。これはなぜでしょうか?気になるのは新規DropBoxアカウントでの対象と言う表記もあり既存アカウントでは出来ないのでしょうか?それであれば今ログインして容量が20GB以上にはならないと思うのですが、何か当方の勘違いでしょうか?

すみません、教えて頂ければ幸いです。

1 応答

HN4
New member | Level 2

投稿本人です。すみません誤字がありましたので以下訂正します。

7/11申込で同7/25に期間満了でBasic無料容量2年目以降にダウングレードされると言う通知

間違い

7/11申込で同7/25に期間満了でBasic無料容量2GBにダウングレードされると言う通知

正解

さらにサポートが必要ですか?
Who's talking

この投稿に最も貢献しているユーザー

HN4 New member | Level 2
Dropbox のユーザー レベルとは