キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Re: モバイル デバイスで撮影した写真や動画の自動的アップロードについて

モバイル デバイスで撮影した写真や動画の自動的アップロードについて

jazzmeg
Collaborator | Level 10
解決策を見る

Dropbox のカメラアップロード機能で、例えば携帯電話にアプリを持っていて、写真や動画を撮るごとにそれらがアプリにアップロードされた場合、そのアプリ上のファイルは携帯電話のスペースを使用することになるのでしょうか?

4 返信

Rich
Super User II
解決策を見る
カメラアップロードプロセスでは、写真をあなたのDropboxアカウントにのみアップロードします。 彼らはまだあなたの電話に存在し、スペースを占有します。 手動で電話機から削除する必要があります。

jazzmeg
解決策を見る
手動で電話機から削除する作業はいつも行っていますが、私の質問は「携帯にあるDropboxアプリ上にアップロードされたものは、スペースを占有するかどうか」ということなのですが。。ではそれらは占有しないと理解してよいでしょうか?

Rich
Super User II
解決策を見る
Dropboxアカウントのファイルは、オフラインで利用可能であるとマークしていない限り、携帯電話のスペースを占有しません。 Dropboxアプリでファイルを開いたり表示したりすると、そのファイルは一時的に電話機に保存されます。

jazzmeg
解決策を見る
ありがとうございました。
さらにサポートが必要ですか?