キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Re: ロックしたファイルの一覧を出力できますか

ロックしたファイルの一覧を出力できますか

MMB_Ono
New member | Level 2

ファイルを管理コンソールのコンテンツでDropboxでロック中のファイルを探すことができますが、その一覧をCSV等のファイルで出力する機能はありませんか。
管理者としてロック解除もれのアラームメールを出したいと思っており、その元ネタにしたいです。

同様に競合コピーの一覧を出力する機能はないでしょうか。

1 応答

Miyuki
Dropbox Staff

@MMB_Ono さん、

CSVレポートを作成する機能はDropbox Businessプランの「アクティビティ」にありますが、

ファイルロックなどファイル操作関連のアクティビティを検索するにはAdvanced、もしくはEnterpriseプランのご契約が必要です。

こちらの記事にアクティビティの機能と、検索できるアクティビティの種類、またCSVレポートの作成について確認いただけます。

ただ、注意として Business Advanced, Enterprise プランのアクティビティでも「ロックしたファイル」単独を抽出することはできず「ファイルの編集をロック/ロック解除」としてまとめて抽出されてしまいます。

Miyuki
Community Moderator @ Dropbox
https://dropbox.com/support

ハート この投稿は役に立ちましたか? 役に立ったら、下の「いいね」をクリックお願いします。 
:white_check_mark: この投稿はあなたの問題/質問を解決しましたか?解決したら、他のユーザーが見つけられるように「解決策として承認する」を押してください。
:arrows_counterclockwise: まだ解決しませんか? 質問しましょう! 

さらにサポートが必要ですか?