キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

ローカル環境からスマートシンクへの移行

ローカル環境からスマートシンクへの移行

jazzmeg1
Advanced | Level 16
解決策を見る

お世話になります。

デスクトップアプリ内のすべてのファイルやフォルダを、ローカル環境からスマートシンク(オンライン上)へ移行する場合、一つずつ右クリックでオンラインのみと設定していく必要があるのか、それとも一度にオンライン上に移行するやり方はあるのでしょうか?よろしくお願いいたします。

3 返信

Kurage
Dropbox Staff
解決策を見る

@jazzmeg1さん、こんにちは。

スマートシンクの機能についてお問い合わせいただきありがとうございます:slight_smile:

お持ちのデータを「ローカル(新しいコンテンツがすべてパソコンにダウンロードされる状態)」から

「オンラインのみ(必要なときに手動でパソコンにファイルをダウンロードすることができる状態)」へ変更される際は、

単一のフォルダ・ファイルごとではなく、ご選択されたフォルダ・ファイルを一括に「オンラインのみ」へと変更することができます。

そのため、マウスを使ってご希望のコンテンツを複数選択後、右クリックで「オンラインのみ」へと変更していただけます。

:books:スマートシンクの詳細に関しては、以下よりご確認いただけます。

https://www.dropbox.com/help/desktop-web/smart-sync

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この投稿が役に立った場合、「いいね」のクリックをお願いいたします :innocent: 
問題が解決した場合、「解決策として承認する」のクリックをお願いします :pushpin:

jazzmeg1
Advanced | Level 16
解決策を見る

ありがとうございました!

Kurage
Dropbox Staff
解決策を見る

@jazzmeg1さん、こんにちは:slight_smile:

回答語を確認いただきありがとうございます。

再度ご不明点がございましたら、お知らせくださいませ:innocent:

この投稿が役に立った場合、「いいね」のクリックをお願いいたします :innocent: 
問題が解決した場合、「解決策として承認する」のクリックをお願いします :pushpin:
さらにサポートが必要ですか?
Who's talking

この投稿に最も貢献しているユーザー

Kurage Dropbox Staff
    jazzmeg1 Advanced | Level 16
Dropbox のユーザー レベルとは