キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

default

no

Highlighted

共有フォールダ内のファイルの編集

Level 2
共有フォールダー内のファイルを編集し、情報を追加しているのに編集終了後、共有フォルダーの編集う済みファイルを開いても、自分の編集結果が表示されず、登録初期時の内容しか表示されない。
1 応答

Re: 共有フォールダ内のファイルの編集

Dropboxer

@abejさん、こんにちは。コミュニティに投稿いただき、ありがとうございます。  

共有フォルダ内の内容が変更されていない状況は、デスクトップアプリケーション、ウェブ上( dropbox.com)、モバイルアプリ上のどちらでご確認されましたでしょうか?

デスクトップアプリケーションを通して編集または確認されている場合は、同期が完了していることをお確かめください。

※同期が完了していない状態ですと、最新の状態のファイルがご確認いただけない場合がございます。

同期の状態は、タスク バー(Windows)またはメニュー バー(Mac)の Dropbox アイコンをクリックした際の画面で確認することができます。
Dropbox の同期が完了するとメニューの[最新の状態]の横にチェックマークが表示されます。
メッセージは変わることがあり、ファイル件数やサイズがプロセス中に増減することがあります。

お手数ですが、ご確認のほどお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この投稿が役に立った場合、「賞賛」のクリックをお願いいたします smiling face with halo 
問題が解決した場合、「解決策として承認する」のクリックをお願いします pushpin
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
返信
ロード中...
共有フォールダ内のファイルの編集
More about this post
115 件の閲覧回数
1 応答
0 いいね
回答したユーザー
この投稿に最も貢献しているユーザー