キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

共有メニューについて

共有メニューについて

jazzmeg1
Advanced | Level 16
解決策を見る

Dropboxウェブサイトの左のメニューより

ファイル>共有とあります。

この「共有」のページにリストされるものは何ですか?自分で作成した共有フォルダはすべて「自分のファイル」のページには表示されるものの、この「共有」のページには表示されません。

よろしくお願いします。

4 返信

Kurage
Dropbox Staff
解決策を見る

@jazzmeg1さん、こんにちは。コミュニティに投稿いただき、ありがとうございます。  

[共有]タブ内の[Dropbox に追加できるフォルダ]内にフォルダがある場合は、お客様のアカウントでアクティブになっていないことを意味します。

その場合は[追加]をクリックすることで、[自分のファイル]タブでご確認いただけることと存じます。

この詳細に関しては、以下のリンク内より詳細をご確認いただけます。

https://www.dropbox.com/help/syncing-uploads/check-folder-syncing

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この投稿が役に立った場合、「いいね」のクリックをお願いいたします :innocent: 
問題が解決した場合、「解決策として承認する」のクリックをお願いします :pushpin:

ci02
New member | Level 2
解決策を見る

1. Dropbox に追加できるフォルダ]内にフォルダがある場合は、お客様のアカウントでアクティブになっていないことを意味します。その場合は[追加]をクリックして Dropbox でフォルダを同期してください。

jazzmeg1
Advanced | Level 16
解決策を見る
なるほど、アクティブになっていなくて、追加のオプションもしくは削除のオプションがあるものですね。ありがとうございました。

Kurage
Dropbox Staff
解決策を見る

@jazzmeg1 さん、こんにちは:slight_smile:

ご返信いただきありがとうございます。

この他にもご質問等ございましたら、お気軽にお知らせください。

この投稿が役に立った場合、「いいね」のクリックをお願いいたします :innocent: 
問題が解決した場合、「解決策として承認する」のクリックをお願いします :pushpin:
さらにサポートが必要ですか?
Who's talking

この投稿に最も貢献しているユーザー

Kurage Dropbox Staff
    jazzmeg1 Advanced | Level 16
    ci02 New member | Level 2
Dropbox のユーザー レベルとは