キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

再度、Plusにすることができません。

再度、Plusにすることができません。

shira28
Explorer | Level 3
解決策を見る
以前にDropbox Plusを解約しましたが、再度契約しようと、iPhoneアプリ版からアップグレードを選びました。
しかし、通信状態は普通なのに「アップグレードプランを読み込めません インターネット接続を確認してください」と出てしまい、アップグレードできません。
また、購入を復元することも試しましたが、「エラー403」と出てしまい、復元も不可能でした。
さらに、App Storeからサブスプリクションを購入してみましたが、お金だけ取られてアップグレードできませんでした。
どうすれば、iPhoneアプリ版のDropboxを もう一度Plusにアップグレードできますか?
2 返信

Kaname
Dropbox Staff
解決策を見る

@shira28 さん、コミュニティへの投稿、ありがとうございます!

iPhoneのモバイルアプリでのアップグレードに問題が発生した場合は、Apple デバイスの Dropbox アプリから購入内容を復元してください。

購入内容の復元手順は次のとおりです。
1. Dropbox アプリを開きます。
2. 画面右下の[Dropbox]または[アカウント]タブをタップします。
3. 画面上部の歯車アイコンをタップして設定を開きます。
4. [購入内容を復元する]をタップします。

これで、最後に行ったアップグレードが有効になります。

アプリが最新の状態になっていない場合、[購入内容を復元する]オプションは表示されません。ご利用のデバイスで App Store から Dropbox アプリをアップデートしてもう一度お試しください。

Kaname
Community Moderator @ Dropbox
https://dropbox.com/support

ハート この投稿は役に立ちましたか? 役に立ったら、下の「いいね」をクリックお願いします。 
:white_check_mark: この投稿はあなたの問題/質問を解決しましたか?解決したら、他のユーザーが見つけられるように「解決策として承認する」を押してください。
:arrows_counterclockwise: まだ解決しませんか? 質問しましょう! 

YURINA
Explorer | Level 4
解決策を見る
あの、私もplusにしたいのですができなくて
アップグレードしようとしても「アップグレードプランが読み込めません」になってしまって
購入内容を復元しようとしたらエラーが出てしまって
さらにApp storeだと何故かplusに更新されてるのにアプリだとできなくて…
さらにサポートが必要ですか?
Who's talking

この投稿に最も貢献しているユーザー

YURINA Explorer | Level 4
    Kaname Dropbox Staff
Dropbox のユーザー レベルとは