キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

専門チームとは

専門チームとは

kouyou
Helpful | Level 6

アカウントが勝手に無効化されてから1ヶ月以上が経ちました。

サポートは、「専門チーム担当なので、何も答えられない」の一点張りで、何も教えてくれません。

それならばということで、「本件解決にどのくらい時間がかかるのか、専門チームの方から回答がいただきたいです。」と伝えたのですが、音沙汰無しです。

また、サポートの方へは「専門チームに本件を伝えたらメールをください」とお願いしたのですが、一向に返信がありません。

サポートが「専門チーム担当なので、何も答えられない」のは良いのですが、それを専門チームへ伝えた旨を報告するくらいはできると思うのですが・・・

本当に「専門チーム」などというものは存在しているのでしょうか?

解決に向けて動いていただけているのでしょうか?

また、一般的に、アカウントが無効化されると1ヶ月以上もデータにアクセスできなくなるものなのでしょうか?

全く身に覚えもなく勝手にアカウントを無効化され、Dropboxを全く使用できないこの期間も、お金を払い続けているんだなと考えると悔しくてしかたありません。

私は今後永遠にデータを"剥奪された"ままなのでしょうか?

専門チームやアカウント無効化に関してご回答いただけますと幸いです。

10 返信

tktktk000111
Helpful | Level 6

私も被害に遭ってから、もうすぐ1ヶ月が過ぎようとしておりますが、何も動きが有りません。

問合せに関しても皆様と同様に専門チームとやらからは何も連絡が有りません。

私よりも早く被害に遭った方々がいまだに解決していない様子を拝見すると、私もまだまだ解決しないのではないかと思い、不満と苛立ちが募るばかりです。

このような杜撰な体制の企業をこのままのさばらせておくのは我慢なりません。

預けたデータの救出が最優先ですが、支払った料金や問合せの為だけに作った別アカウントの費用、被害に遭った事によって発生した人件費の請求はしたいと考えており、試行錯誤しております。

何かアイディア有りましたらご教示ください。

さらにサポートが必要ですか?
Who's talking

この投稿に最も貢献しているユーザー

tktktk000111 Helpful | Level 6
    kuboplant Helpful | Level 6
    hayato1192 Helpful | Level 6
    kouyou Helpful | Level 6
Dropbox のユーザー レベルとは