キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

年間プラン途中でのダウングレード(Professional→Plus)、ソースネクスト3年版plusのライセンスキー使用に当たり

年間プラン途中でのダウングレード(Professional→Plus)、ソースネクスト3年版plusのライセンスキー使用に当たり

DeepRiver
Explorer | Level 3

Dropbox Professionalの1年契約で残り1ヵ月を切った処で、Professional版の機能を持て余し、Plus版へのダウングレードを考え、ソースネクストのPlus 3年版を購入しました。

単純にライセンスキーを入力すると

「現在ご契約いただいているプランではライセンス キーはご利用いただけません。」

が出て進めません。

「Professional プランをキャンセルする」にて、Basic版までダウングレードした後に、改めてライセンスキーにて、Plus版へアップグレードする手順になるのでしょうか?

その際

・Basic 8GBを超えた部分のデータは保全されるのか?(勿論、使用済みの容量は2TB以下)

・Professionalのライセンスは残20日位あるが、即日Basic版に移行されてしまうのか?

辺りを知りたいと思っています。

他のダウングレードの手順などがあれば、教えてください。

0 返信
さらにサポートが必要ですか?