キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

招待の500MB増量特典について

招待の500MB増量特典について

りょう
Explorer | Level 3
解決策を見る

既に1度招待作業を完了した同一人=Aへの、A所有の別端末(未インストールデバイス)、別メールへの招待行為の可否について教えて下さい。本部サポートに10月1日にメールで問い合わせましたが返答が無く困っています。私としては、問題無く更に増量になれば、歓迎なのですが、万一利用規約違反とか言われてアカウント削除とかになったらたまりませんので教えて下さい。

1 応答

Kurage
Dropbox Staff
解決策を見る

@りょうさん、こんにちは。コミュニティに投稿いただき、ありがとうございます:slight_smile:

お友達がお客様の招待メールの紹介リンクをクリックしてアカウントに登録すれば、別のメールアドレスを使っている限り、紹介によるボーナス容量を獲得できます。

招待した相手が登録時に使ったメール アドレスと、招待メールを送信したメール アドレスが同一である必要はありません。

お友達が複数のユーザーから招待メールを受け取った場合は、お友達がアカウント登録に使用した紹介リンクを送信したユーザーのみがボーナス容量を獲得できます。

https://www.dropbox.com/help/space/earn-space-referring-friends


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この投稿が役に立った場合、「いいね」のクリックをお願いいたします :innocent: 
問題が解決した場合、「解決策として承認する」のクリックをお願いします :pushpin:
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さらにサポートが必要ですか?
Who's talking

この投稿に最も貢献しているユーザー

  • User avatar
    Kurage Dropbox Staff
Dropbox のユーザー レベルとは