キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Re: 移動したファイルが戻る

移動したファイルが戻る

chinu
Helpful | Level 5
解決策を見る

フォルダーに移動したファイルが何故かいつの間にか元の場所に戻っている時があります、バージョン履歴を見ると移動した時はありますが勝手に戻った時はその履歴がありませんし移動する前のバージョンになっています、復元作業もしていないのにです、これがたまに偶発的に起こるので困っています何か原因はわかるでしょうか。

移動した時のファイルバージョン

S3.jpg

いつの間にか戻っているファイルは11月2日以降起こったのに移動したバージョンがなく

移動する前のバージョンになっている

S1.jpg

2 返信

Naoto
Dropbox Staff
解決策を見る

@chinu さん、こんにちは!

該当のファイルは、他のユーザーさんと共同編集はされていませんか。

こちらでもご案内の通り、共有ファイルの権限が[編集可能]の方であれば復元できますので、該当のファイルが他のユーザーさんと共有されている場合、[編集可能]を持つ他のユーザーさんで復元をされた可能性が考えられます。

Naoto
Community Moderator @ Dropbox
https://dropbox.com/support

ハート この投稿は役に立ちましたか? 役に立ったら、下の「いいね」をクリックお願いします。 
:white_check_mark: この投稿はあなたの問題/質問を解決しましたか?解決したら、他のユーザーが見つけられるように「解決策として承認する」を押してください。
:arrows_counterclockwise: まだ解決しませんか? 質問しましょう! 

chinu
Helpful | Level 5
解決策を見る

共有はしているので聞いてみたのですが復元はしてないとのことです、現状原因がわからないですがとりあえず様子見したいと思います、ありがとうございました。

さらにサポートが必要ですか?