キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

選択型同期の競合を解消するには

Highlighted

選択型同期の競合を解消するには

New member | Level 2

選択型同期の競合が基本設定の一覧で増えてしまい困ってます、

助けてください

1 応答
Highlighted

Re: 選択型同期

Dropboxer

@mig25 さん、こんにちは!

 

選択型同期で削除した未同期のフォルダと同じ名前、場所でフォルダを作成すると、「選択型同期の競合」が発生する可能性があります。

 

フォルダが自動的に同期を開始した場合、またはDropbox デスクトップ アプリケーションの基本設定で選択型同期の設定を変更して同期を再開した場合でも、フォルダ名には「(選択型同期の競合)」が追加されます。この場合、どちらのフォルダも(元のフォルダと「(選択型同期の競合)」が追加されたフォルダ)オンラインでアカウントに同期されます。

 

選択型同期の競合を削除するには、必要なファイルを競合フォルダから元のフォルダもしくは Dropbox 内の別の場所に移動する必要があります。フォルダに灰色のマイナスのアイコンが付いている場合は、ファイルを移動する前に、元のフォルダをパソコンと同期することを許可する必要があります。許可したら、競合フォルダを削除します。




Kaname
Community Moderator @ Dropbox
https://dropbox.com/support


ハート この投稿は役に立ちましたか? 役に立ったら、下の「いいね」をクリックお願いします。 
 この投稿はあなたの問題/質問を解決しましたか?解決したら、他のユーザーが見つけられるように「解決策として承認する」を押してください。
 まだ解決しませんか? 質問しましょう! 

Dropbox で働き方をもっとスマートに

人々の働き方は変化しつつあります。コミュニティを活用して、Dropbox を使った効率的な働き方を共有、発見しましょう.

ご興味がおありですか?さっそく始めましょう
Who's talking

この投稿に最も貢献しているユーザー

Dropbox のユーザー レベルとは
さらにサポートが必要ですか?