キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Business解約後共有フォルダが見つからない

Business解約後共有フォルダが見つからない

TORIYAMA
New member | Level 2

会社で契約したBusinessを解約し、

移行期間として暫定でブラウザから自分のフォルダを閲覧できる状態ですが、

なぜか、自分が作成したフォルダで別の社員に共有していたフォルダが閲覧できません。

どのフォルダを共有したかもうろ覚えのため、移行期間後にフォルダごと紛失してしまうことを懸念しています。

別の社員からはなぜか閲覧できることがあり、フォルダは消えてはいないことは確認できています。

自分のPCからの閲覧方法を教えてください。

1 応答

Business解約後共有フォルダが見つからない

Miyuki
Dropboxer

@TORIYAMA さん、こんにちは!

 

Businessプランを解約したあとのフォルダへのアクセスについてお困りのようですね。

 

まず、そのフォルダがウェブサイト上にある場合、フォルダがパソコン上に表示されないのは選択型同期設定が影響しているかもしれません。

設定を開き、お目当てのフォルダにチェックがついているか確認してみてください。

設定を開く方法はこちらからご覧ください。

 

また、フォルダに設定している文字が原因で同期我できていない場合、こちらの記事をご参考ください。

 

この情報がお役に立てば幸いです。

 




Miyuki
Community Moderator @ Dropbox
https://dropbox.com/support


ハート この投稿は役に立ちましたか? 役に立ったら、下の「いいね」をクリックお願いします。 
:white_check_mark: この投稿はあなたの問題/質問を解決しましたか?解決したら、他のユーザーが見つけられるように「解決策として承認する」を押してください。
:arrows_counterclockwise: まだ解決しませんか? 質問しましょう! 

Who's talking

この投稿に最も貢献しているユーザー

  • User avatar
    Miyuki Dropboxer
Dropbox のユーザー レベルとは
さらにサポートが必要ですか?