キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Dropbox内データが更新したものが見えなくなった

Dropbox内データが更新したものが見えなくなった

ダディ
Explorer | Level 4

相手のDropbox内エクセルデータを更新したのですが、こちらではデータは更新されていないものしか見えなくなりました。どうすれば、見えるようになりますか?ちなみに、1週間前までは見えてました。

2 返信

Naoto
Dropbox Staff

@ダディ さん、こんにちは!

「共有フォルダ」の機能を利用して共有されているファイルデータが更新されていない場合、dropbox.com から該当のファイルデータを確認してみてください。

相手が更新された内容が、dropbox.com からご自身のアカウントに正しく反映されていない場合、共有設定を正しく設定されていないことが考えられます。

共有相手に、こちらの手順で再度設定し直していただくようお伝えください。

また「共有フォルダ」の機能を利用してファイルデータを共有されますと、各メンバーのアカウントの容量を使用します。 

そのため、共有されているファイルデータを受け取れる空き容量が双方のアカウントに十分確保されているかも合わせてご確認ください。

詳しくはこちらでご案内しております。

Naoto
Community Moderator @ Dropbox
https://dropbox.com/support

ハート この投稿は役に立ちましたか? 役に立ったら、下の「いいね」をクリックお願いします。 
:white_check_mark: この投稿はあなたの問題/質問を解決しましたか?解決したら、他のユーザーが見つけられるように「解決策として承認する」を押してください。
:arrows_counterclockwise: まだ解決しませんか? 質問しましょう! 

ダディ
Explorer | Level 4

返信が遅くなりました。すみません。

いろいろ試してみましたが、よくわからなかったので、一度デスクトップアプリをアンインストールして

入れ直しました。

その後、再度共有作業をしてみました。

○○○(1)のようなフォルダが出てきたので、それが共有されており、(1)がついてない方は

共有されていませんでした。

よくわからないのですが、(1)の方を残して使用することにします。

ご面倒おかけいたしました。

ありがとうございました。

さらにサポートが必要ですか?
Who's talking

この投稿に最も貢献しているユーザー

ダディ Explorer | Level 4
    Naoto Dropbox Staff
Dropbox のユーザー レベルとは