キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Dropbox の投稿にコメントをもらうためのヒント

Dropbox の投稿にコメントをもらうためのヒント

Sheena
Community Manager
コメントが付かないのはなぜですか? 

コメントをもらうためのヒントをいくつかご紹介します。
  1. 必要な情報がすべて記載されていることを確認してください(例:1 台のデバイスだけで起こっている現象か、最近のアップデート後に発生した現象か、など)。
  2. 状況を 1 行だけで説明した投稿よりも、多くの情報を記載する方が効果的です。 
  3. 正しいセクションに投稿されていますか?コミュニティの「質問する」から投稿せずに、回答を待っていませんか? 
コミュニティは、他のユーザーや Dropboxer からの助けを得るための場所ですが、他のユーザーでは解決できないものもあります。そのような場合は Dropbox 担当者からのサポートが必要になるため、他のユーザーからコメントが付かない場合があります(例:ログインの問題など)。 

投稿してはいけないものは何ですか?

メール アドレスや電話番号などの個人情報、あるいはプライベートな情報は投稿しないことをお勧めします。これはお客様を保護するためです。Dropbox でそのような情報が必要な場合には、お客様が登録時に使用したメール アドレスにご連絡させていただきます。 

また、投稿はご自身の問題に関連する内容にとどめるようにし、解決に役立つと思われる情報はすべて記載してください。必要以上の情報を投稿することは避けてください。たとえば、Dropbox モバイル アプリに問題がある場合、ご利用中のモバイル デバイスに関する情報は記載して問題ありませんが、Dropbox の使用目的は記載しないでください(問題とは無関係と思われるため)。  

Dropbox からコメントがまだないのはなぜですか? 

Dropbox の担当者とコミュニティ マネージャーは通常、最初の投稿または最後のコメントから 12 時間以内に返信しますが、もっと早く返信することもよくあります。  すべての投稿にすぐに返信することは難しいため、スレッドへの返信は数時間お待ちいただくことをお勧めします。

Sheena
Community Developer @ Dropbox
dropbox.com/support

ハート Did this post help you? If so, please give it a Like below.

0 返信
さらにサポートが必要ですか?