キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Re: DropboxAPIの質問)PDFを.jpg/.pngへの変換について

DropboxAPIの質問)PDFを.jpg/.pngへの変換について

Hiroaki Maeda
Explorer | Level 4
解決策を見る

表題の件につきまして、質問失礼いたします。

 

Dropboxのファイル変換方法にて

「PDFを.jpg/.pngに変換して保存」という機能がありますが、

これをDropboxのAPI操作で行えるかお伺いしたく質問しております。

 

近々、ホームページのお問い合わせフォームからアップロードされたデータをDropboxに保管するシステムを作るのですが、

PDFを格納したら.jpgか.pngに自動で保管されてほしい次第です。

DropboxのAPIについては一通り確認したつもりではありますが、

こちら情報をお持ちの方いらっしゃいましたらご連絡頂けますと幸いです。

 

よろしくお願いいたします。

 

2 返信

Miyuki
Dropbox Staff
解決策を見る

@Hiroaki Maeda さん、こんにちは。

 

現在のところ、アップロードされたPDFを画像ファイル等に変換する機能はあるものの、

アップロード時に.jpg/.pngに変換するという機能やAPIアプリは確認ができなかったため、リクエストとして転送いたします。

 

また、https://www.dropbox.com/apps/searchの検索欄で、ご希望のアプリを入力した際に検索結果がヒットしない場合は、

App Center にまだ追加されていない、使いたいアプリはありませんか?皆様のご意見をお待ちしています。」よりアプリケーションに関するリクエストを送信いただけます。




Miyuki
Community Moderator @ Dropbox
https://dropbox.com/support


ハート この投稿は役に立ちましたか? 役に立ったら、下の「いいね」をクリックお願いします。 
:white_check_mark: この投稿はあなたの問題/質問を解決しましたか?解決したら、他のユーザーが見つけられるように「解決策として承認する」を押してください。
:arrows_counterclockwise: まだ解決しませんか? 質問しましょう! 

Hiroaki Maeda
Explorer | Level 4
解決策を見る

@Miyuki さん、こんにちは

 

ご返信・調査頂きありがとうございます。

アップロード時に.jpg/.pngに変換するという機能やAPIアプリは確認ができなかったこと、かしこまりました。

違う方法で行うか、APIが使用可能になることを待ちたいと思います。

 

また、リクエストとして代わりに申請頂き、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

さらにサポートが必要ですか?