キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Re: DropboxPlusの年間払いへの切り替え

DropboxPlusの年間払いへの切り替え

kuboh
New member | Level 2
解決策を見る

お世話になっています。

DropboxPlusの値上がりを機に年間払いに移行しようと考えたのですが、年間払いに移行する画面で月額1200円から年額14400円で0%お得と表示されます。

メリットが無いなら月払いのままで変更しないでおこうと思うのですが、途中で切り替えると利用料に優遇はされないのでしょうか。

1 応答

Kurage
Dropbox Staff
解決策を見る

@kubohさん、こんにちは。コミュニティに投稿いただき、ありがとうございます:slight_smile:

新プラン導入により価格や容量にも変更が加えられました:chart_with_upwards_trend:

Dropbox Plus旧プランを月間で12ヶ月お支払いいただいた場合の合計と、新Dropbox Plusプランでを年間でお支払いいただいた場合の合計額は同じでございます:pushpin:

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この投稿が役に立った場合、「いいね」のクリックをお願いいたします :innocent: 
問題が解決した場合、「解決策として承認する」のクリックをお願いします :pushpin:
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さらにサポートが必要ですか?