キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

PCでdropboxリンク先のPDFの内容がすべて表示されない

PCでdropboxリンク先のPDFの内容がすべて表示されない

torajima
New member | Level 2
解決策を見る

dropboxにPDFファイルを共有して置いています。

右クリックメニューの『dropboxリンクをコピー』でアドレスを取得し、メールに貼り付けて送信。届いたメールに記載のアドレスからPDFファイルを参照しています。

以前は、問題なく表示されておりましたが、先日から、表示されなくなりました。

再読み込みすると、1ページ目のみ表示されることがありますが、2ページ以降が表示されません。

リンクアドレスからではなく、直接dropboxフォルダからPDFファイルを開くとすべて問題なく表示されます。

対処法をご存知の方がいたら教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

1 応答

torajima
New member | Level 2
解決策を見る

dropboxとの通信環境が悪いだけだったようで、今日は正常に表示されました。

解決とさせて頂きます。

さらにサポートが必要ですか?
Who's talking

この投稿に最も貢献しているユーザー

torajima New member | Level 2
Dropbox のユーザー レベルとは