キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Re: To-doリストに自分のタスクがすべて表示されない

To-doリストに自分のタスクがすべて表示されない

lilium
New member | Level 2

下記方法でpaperを使っています。

1.To-doリストでタスクリストを作成

2.@を付けて、数人にタスク配分

3.画面右上の「タスクを表示」で自分のタスクを抽出し、タスクをこなす

4.タスク完了後、To-doリストのチェックボックスにチェックを付ける

質問が2点あります。

1.方法3.で確認する際、自分のタスクがすべて表示されない。

例えば10個あるタスクのうち、2個しか表示されていない。

この解決方法が知りたい。

2.方法4.でチェックを付け、文章に取り消し線が入ったあと、

この行を非表示にしたい。この方法を知りたい。

以上2点を教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

1 応答

Kaname
Dropbox Staff

@lilium さん、こんにちは!

Paperドキュメントの左側にTo-doリストを表示する時、「日付別」「Paper別」「このPaper」と3つのタブから表示を選択できます。

これらそれぞれを確認して、お探しのタスクが表示されるか確認してみてください。

チェックを入れたTo-doリストは線が入った状態で表示されます。これは仕様となり、今のところは当該のTo-doリストを手動で削除する以外方法がありません:dizzy_face:

このご意見はフィードバックとして開発チームへ伝えます!フィードバックありがとうございます:grin:

Kaname
Community Moderator @ Dropbox
https://dropbox.com/support

ハート この投稿は役に立ちましたか? 役に立ったら、下の「いいね」をクリックお願いします。 
:white_check_mark: この投稿はあなたの問題/質問を解決しましたか?解決したら、他のユーザーが見つけられるように「解決策として承認する」を押してください。
:arrows_counterclockwise: まだ解決しませんか? 質問しましょう! 

さらにサポートが必要ですか?