キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Re: Win7でアップデートできません

Win7でアップデートできません

koq
New member | Level 2

win7でアップデート中に0x80004002のエラーが出てアップデートできない状況です。メモリーは8GB、HDDも余裕です

3 返信

Kurage
Dropbox Staff

@koqさん、こんにちは。コミュニティに投稿いただき、ありがとうございます:slight_smile:

Dropbox デスクトップアプリケーションのアップデートが行えない状態でしょうか?

また、具体的なエラーメッセージは表示されましたか?

エラーメッセージの表記より、DropboxではなくWindows OS上でのメッセージであるように見受けられます:slight_smile::tools:

Dropboxサポート(https://www.dropbox.com/support)までご連絡頂き調査を行うことも可能でございます:innocent:

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この投稿が役に立った場合、「いいね」のクリックをお願いいたします :innocent: 
問題が解決した場合、「解決策として承認する」のクリックをお願いします :pushpin:

koq
New member | Level 2

メールをお送りしていますが、現時点でお返事がありませんので「いいね」を付けることができません。ごめんなさい。この記述はOSXから書いています。

Kurage
Dropbox Staff

@koqさん、Dropboxサポートまでご連絡いただきありがとうございます:slight_smile:

担当者よりご連絡いたしますので、お待ちいただきますようお願いいたします。

いち早く問題が解決されること、心より願っております:relieved:

この投稿が役に立った場合、「いいね」のクリックをお願いいたします :innocent: 
問題が解決した場合、「解決策として承認する」のクリックをお願いします :pushpin:
さらにサポートが必要ですか?